アテモヤの樹

Q001

アテモヤの樹  (Q001)

販売価格(税別)
¥60,000
在庫状態 : 申込可能

 

アテモヤという南国フルーツをご存知でしょうか?

「森のアイスクリーム」と呼ばれるほど、濃厚な甘みがあり、その食感は他の果物では味わえないものです。

 

 

アテモヤは収穫してから、完熟するまで追熟を行う食べ物で、外側がやや黒くなってきたら食べごろです。

スプーンですくい取って食べていきます。

この味は中々巷のスーパーでは味わえないものでしょう。

 

品種は、ピンクスマンモスという品種になります。特徴は、

・大玉で500グラム以上のものが多い!

・表面の突起がモコモコしており、種が少なめで果肉がクリーミー!

 

 

そのアテモヤの育成を見守っているのは、愛知県美浜町で農園を営んでらっしゃる神谷さんです。神谷さんが会社員を辞め、農業の世界に入ったのは今から10年以上前の事。

色々な果物に挑戦したいという事で、柑橘系のフルーツやキウイフルーツをはじめ、パッションフルーツ、アボカドの栽培もおこなわれています。

 

昔から今までもずっと、どうしたら美味しい実が付けられるか?どうしたら収穫を増やすことが出来るかを考えながら行われており、育てられているハウスの中には色々な品種の苗が並べられています。

ずっと挑戦し続ける神谷さんが育てる南国フルーツのアテモヤの樹のオーナーになってみませんか?

 

【神谷農園 神谷さん】

 

【含まれるサービス内容】

・お申し込みから1年のオーナーの権利と証明書送付

・厳選する農家による厳選した樹の選定

・樹への立札の建付けと写真共有、生育状況共有

・収穫、梱包、ご指定の場所への発送(最大5件まで)

・オーナー様以外への発送時の、サプライズメッセージ同封

・樹の生育とメンテナンス


産地/品種 愛知県美浜町/ピンクスマンモス
保証量 約20~25個、重量10㎏以上
発送時期 10月~11月
発送方法 常温(ゆうパック)
申込条件 特になし
注意点 特になし

【決済後の流れについて】

①レターパックにて、ご案内書面をオーナー証明書と別送時のメッセージカード(白紙)をお送りいたします。

同封されていますレターパックにて、メッセージカードをご返送ください。

②育成状況をメールにてご連絡します。1年を通して育っていく経過を大切に見守ってください。

③実が収穫出来次第、ご指定の発送先までお届けします。

④さらにもう1年延長されたい場合は、再度、お申し込みください。なお、クレジットカード決済の場合は、自動延長が可能です。

【ご注意】

オーナー制度は決済完了日より開始されます。そのため、発送時期のタイミングが間に合わない場合は、1年後になる可能性がございますので、その際は、お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

数量60,000円