パッションフルーツの樹

F001

パッションフルーツの樹  (F001)

販売価格(税別)
¥81,000
在庫状態 : 申込可能


情熱の果実、その名の通りの情熱で農園を管理する中﨑さん。

鹿児島の亜熱帯で育つパッションフルーツを本土で育てている人は、ほとんどいません。

なぜなら、その育てる技術など含めて、ほとんど知られていないからです。

このパッションフルーツの一つの苗からはなんと100個以上の果実が収穫できます。

あのスプーンですくい、口に入れたときの甘酸っぱい味の広がりが何とも言えません。

最近では、このパッションフルーツの果汁を鹿児島焼酎に入れて、飲むのが通だとか。

確かに、この果汁と鹿児島の焼酎はマッチするでしょう。

 

そのまま食べるもよし、料理に使うもよし、あまり市場に出回らないパッションフルーツのオーナーになってみませんか?

【含まれるサービス内容】

・お申し込みから1年のオーナーの権利と証明書送付

・厳選する農家による厳選した樹の選定

・樹への立札の建付けと写真共有、生育状況共有

・収穫、梱包、ご指定の場所への発送(最大5件まで)

・オーナー様以外への発送時の、サプライズメッセージ同封

・樹の生育とメンテナンス


産地 鹿児島県大崎町
保証量 110個(11~12玉を1ケースとして発送します)最大5件まで別送ができます。
発送時期 6月~8月
発送方法 常温(ヤマト運輸)
申込条件 特になし
注意点 特になし

【決済後の流れについて】

①レターパックにて、ご案内書面をオーナー証明書と別送時のメッセージカード(白紙)をお送りいたします。

同封されていますレターパックにて、メッセージカードをご返送ください。

②育成状況をメールにてご連絡します。1年を通して育っていく経過を大切に見守ってください。

③実が収穫出来次第、ご指定の発送先までお届けします。

④さらにもう1年延長されたい場合は、再度、お申し込みください。なお、クレジットカード決済の場合は、自動延長が可能です。

【ご注意】

オーナー制度は決済完了日より開始されます。そのため、発送時期のタイミングが間に合わない場合は、1年後になる可能性がございますので、その際は、お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

数量81,000円