登録する6つのメリット
①固定のカスタマーが定着する
一般的な通販よりも、自分の樹となるというサービスをオーナー様へご提供いたします。そのため、樹とその樹になった果物に対する愛着も深く、カスタマーが定着します
②リピーターの確保につながる
オーナー制度は1年ごとの契約更新のため、気に入っていただければ定期的なリピーターにつながる可能性が高いです。
③オーナー様がお届けする先で、さらに口コミが広がり、PRにつながる
一般的な通販と違い、オーナー様以外にもお届けするため、お届け先が複数になります。そのため、口コミを含めた信頼度の高いPRにつなげることが可能です。
④毎年変動する収穫量を気にすることなく、安定的な販売ができる
オーナー制度は1年ごとの契約更新のため、お申込みが確定した時点で、収穫前に数量が担保されます。そのため、安定的な販売につなげることができます。
⑤農園の情報を発信し、ほかの農園と差別化できる
農園の情報を家族の樹サイトから発信いたします。オーナー様とさらに近くなることで、さらなる販路拡大と他の農園との差別化が図ることができます。
⑥樹を在庫として予め確保するのは不要!
お申し込みがあってからの、樹の選別・確保となるため、万が一年間通して申し込みがゼロでも、在庫として確保していただく必要はございません。ただし、申込が多すぎて、樹が確保できないことを回避するため、最大の受け入れ本数を設定させていただきます。
行っていただくのはたったこれだけ!
<申込時>
・オーナー様の樹の選定と、樹への立札の建付けと写真共有
<収穫時>
・収穫をしていただき、梱包、発送
※発送は、オーナー様の指定個所に直送となります
※発送伝票とオーナー様のメッセージは弊社よりお届けします(最大の発送件数は1オーナー様あたり5件となります)
<通年>
・樹の生育とメンテナンス
・1か月1回ペースでの生育状況の共有
お支払は安心の前払
弊社にオーナー様より申込・入金があり次第、商品発送前に入金をさせていただきます。
こんな場合はどうするの?
Q. 天候不良などでオーナー様の樹から発送が出来なくなってしまった場合の対応は?
A. ご安心ください。オーナー様には弊社からご説明をさせていただきます。また、申込時に本ケースに関する承諾を得ております。
農園内で他の樹で発送可能な場合、代替の樹より収穫をしていただき発送ください。
Q. 天候不良または災害などで事業者様から発送が出来なくなってしまった場合の対応は?
A. ご安心ください。オーナー様には弊社から収穫できるはずであった量と同等の果物を発送させていただく旨のご説明をさせていただきます。
万が一、本対応で、オーナー様がご納得いただけない場合は、オーナー様へのご返金の対応を行います。また、事前にご入金した金額の全額を弊社へご返金いただきます。
Q. オーナー様からの問い合わせがあったらどうしたらいいの?
A. ウェブサイト上の連絡先は弊社のものとなりますので、お問合せがあることはございません。ただし、農園情報を公開しておりますので、そちらからのお問合せがある可能性があります。その際も、弊社にご相談くださいませ。
Q. 登録するにはどうしたらいいの?
A. 農園の情報・お支払先の情報などを頂きますので、下記お問合せフォームよりご記入の上、登録手続きをお願いいたします。