今日は、エイプリルフールです。樹を家族の一員にできるサービスを開始

~「自宅に樹が届きますプラン」を開始!樹を家族の一員に~

 

プランの概要

従来版のサービスでは、オーナー様の樹になった果物をお届けするスタイルを取っておりましたが、今回特に要望が多かった、育った樹をそのままお届けするというサービスを構築いたしました。

 

完全オーダー制でお客様のご要望に合う「樹」を、自宅までお届けいたします。

お届けした樹がきちんと育つよう、お庭のお手入れや住宅内のリフォームや模様替えもお手伝いいたします。

マンション・アパートの方は、クレーン車でお届けし、外国人イケメン配達担当者が、上階まで運びますのでご安心ください。

ぜひこの機会に、「樹」をわが子のように育て、家族の一員にしてみてはいかがでしょうか?

 

本サービスの特徴

 

屈強なイケメンがお届けいたします。身長180cm以上かつ握力が40kg以上、AIによる外国人イケメン認証パス済という厳正な審査をクリアした配達人のみでサービスは行われます。

 

 

 

どんな樹でも外国人イケメンが運びます。10年物の柿の樹から、小さなイチゴの樹まで自由に選択可能です。また設置場所については、ご希望が無い場合、リビングの真ん中となります。

 

 

生い茂った樹に囲まれた生活は、まさに都会の中の楽園。

 

価格

樹1本当たり10,000,000円~ (送料込み、イケメン配達担当者込み、価格にもまごころを込めました)

 

注意点

※タワーマンション20階以上の方はオプション料金がかかりますのでご注意ください。

※なお、種は農家さんに返送していただきます。

※日時指定はお受けできません。

※葉に虫がついている場合がございます。

 

 

お申し込みはこちらから