黄色スイカの樹

U001

黄色スイカの樹  (U001)

販売価格(税別)
¥25,000
在庫状態 : 申込可能

新潟の砂丘地帯、赤塚で新潟の安心果実の認証「新潟県特別栽培認証」を多く取得し、メロン、スイカを中心に年間を通して旬の野菜を栽培している太田農園。

 

 

 

農家レストランを通じてお客様の「うんめぇ!!」の一言を聞けるような農産物作りをするため毎年栽培方法を見直し、より美味しく安全なスイカづくりに余念が無い。

 

 

スイカの糖度は通常11度内外で安定していますが、太田農園では甘さとシャリシャリ感を追求するため、食味感度+2度まで育て上げ、丁寧に発送をしています。完熟した一番おいしいタイミングを見極めるのも太田さんの収穫のフィナーレを飾る大事な仕事だ。

 

情熱という言葉がバッチリな太田農園が育てるメロンのオーナーになってみませんか?

【太田農園 太田誠さん】

 

【含まれるサービス内容】

・お申し込みから1年のオーナーの権利と証明書送付

・厳選する農家による厳選した樹の選定

・樹への立札の建付けと写真共有、生育状況共有

・収穫、梱包、ご指定の場所への発送(最大5件まで)

・オーナー様以外への発送時の、サプライズメッセージ同封

・樹の生育とメンテナンス

 


 

産地/品種 新潟県新潟市/おおとり2号
保証量 12玉(3株で1オーナー)
発送時期 6月下旬~7月中旬
発送方法 常温(ヤマト運輸)
申込条件 特になし
注意点 1件あたり2玉または4玉の発送となります。

 

 

 

【決済後の流れについて】

①レターパックにて、ご案内書面をオーナー証明書と別送時のメッセージカード(白紙)をお送りいたします。

同封されていますレターパックにて、メッセージカードをご返送ください。

②育成状況をメールにてご連絡します。1年を通して育っていく経過を大切に見守ってください。

③実が収穫出来次第、ご指定の発送先までお届けします。

④さらにもう1年延長されたい場合は、再度、お申し込みください。なお、クレジットカード決済の場合は、自動延長が可能です。

【ご注意】

オーナー制度は決済完了日より開始されます。そのため、発送時期のタイミングが間に合わない場合は、1年後になる可能性がございますので、その際は、お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

 

数量25,000円